「はんなりな癒し系、そしてヌケ感と。色々な魅力がある女の子」<br> 白数梨音 Monday Morning Girl #27

「はんなりな癒し系、そしてヌケ感と。色々な魅力がある女の子」
白数梨音 Monday Morning Girl #27

2017.12.04 Mon category : HAVE FUN

 

月曜、朝の女の子 27人目

白数 梨音  Rio Shirasu

25歳 会社員

 

 

おはようございます。

 

今日の女の子、梨音ちゃんの柔らかい笑顔にはついつい癒される。現在、京都で働いているという彼女。実は生まれも育ちも、通っていた大学までも京都なのだそう。でもそのおっとりな雰囲気とは裏腹に、意外とアクティブだったりする。

 

10月にはフルムーンパーティー(毎月、満月の日に行われるビーチパーティー)のためにタイに。ビーチの各所にDJブースがあって爆音で流れ続けるミュージックに身をませる夜は本当に楽しすぎたという。未だに帰国してからの現実とのギャップに嘆いているそうだ。滞在中はだいたいココナッツスムージーを飲んでいたので、「特にココナッツロスがすごくて。ここずっとファミマのココナッツチップスで心を埋めています」

 

 

フィルムカメラが趣味という梨音ちゃん。タイ旅行にももちろん持参。

 

 

普段のお休みは一人でぷらっと出かけることも多い。ぶらぶらするのに疲れたらよくお茶してるというので、京都のおすすめの3選を聞いてみた。解説付きでお楽しみください。

 

 

まずは、『六曜社』

 /よく頼むのはドーナツ。それとホットオレンジジュース。他で見ないメニューなのでここに来たら飲むようにしてます。

 

続いて、『FORUM KYOTO

/ 美味しいコーヒーだけじゃなくおしゃれな空間は連れて行った友達からも好評でした!

 

そしてこの日お邪魔した、『Kiln coffee shop』

/ このゴルゴンゾーラといちじくのチーズケーキはいつも頼みます。

 

 

いちじくが大好物だという梨音ちゃん。「家の庭にいちじくの樹があるので実をつける時期はいつも食べてます。柔らかすぎるのはもう皮ごと食べるんですけど、そうすると樹液にかぶれてちゃうんですよね〜。だから秋は口の周りが荒れてます」それでも食べるのか(笑) さらに、来年は秋田で行われる『いちじくいち』に行くという野望まで抱いている。

 

 

 

 

だんだん話をしていると、梨音ちゃんはちょっとおっちょこちょいというか、抜けているというか、天然なのかもしれないぞ、というところが見えて来た。

 

今回の取材で「『趣味は?』とか絶対聞かれると思って、フィルムカメラとか色々用意してきたんですけど、そしたらお財布忘れちゃって…」(とはいえ、そのカメラにもフィルムを入れ忘れているのだけれど)

 

 

これも取材のため持って来てくれた京都シネマのフライヤー。映画にも一人でふらっと行くらしい

 

 

「でも今日は下の子の晩ごはんをつくるために早めに帰らないといけないので、まあ良かったです」。聞けば、梨音ちゃん実は5人兄弟の2番目。はんなりおっとり、でもアクティブで。しっかりしたお姉ちゃんな部分もありつつ実はちょっと天然だったり、いろんな側面が魅力的な女の子でした。

 

 

では、今日もがんばっていきましょう。

 

 

Imstagram @rio_shirasu_

Monday Morning Girl #27
Rio  Shirasu

 

 

関連記事

実は11/30発売カジカジH vol.57でスナップさせてもらいました♥︎
「この時帰国したばかりで、タイにインスパイアされて眉毛が濃いです」というところにも注目してくださいね。

 

カジカジH VOL.57 発売中

 

 

➤「Monday Morning Girl」の一覧を見る

 

facebookでシェアする Twitterでシェアする
TOP > HAVE FUN > 美少女 > 「はんなりな癒し系、そしてヌケ感と。色々な魅力がある女の子」
白数梨音 Monday Morning Girl #27