カジカジから生まれたWEBメディア「コンパス」
Facebook Twitter LINE

2018.09.24 Mon

#Osaka

川村元気 原作、大友啓史 監督作品映画『億男』試写会プレゼント

川村元気 原作、大友啓史 監督作品
映画『億男』試写会プレゼント

#カルチャー#プレゼント#映画#試写会

映画『億男』試写会

日程
2018.10.11 THU 〜 2018.10.11 THU
時間
18:00 開場 / 18:30 開映
場所
松下IMPホール
Facebook Twitter LINE

2015年に「本屋大賞」にノミネートされ話題となった川村元気作の小説「億男」。3億という大金を巡って、幸せとは何か、友情とは何か、お金とは… その答えを探す登場人物たちを軽快に描く人気作。

 

その「億男」が映画『3月のライオン』や『るろうに剣心』シリーズで知られる大友啓史監督が実写映画化、この10月19日(金)より全公開されます。

 

 

そして、今回はその公開に先立って、10月11日(木)に開催される試写会に5組10名様をご招待します。詳しい概要・応募方法は下記にて。

 

 

 

 

STORY
兄が3,000万円の借金を残して失踪して以来、図書館司書の一男(佐藤健)は、夜もパン工場で働きながら借金を返済している。妻・万佐子は度重なる借金の返済に苦心し窮屈に生きることしか選んでいない一男に愛想を尽かし、離婚届を残して娘・まどかと一緒に家を出てしまうのだった。そんな踏んだり蹴ったりの一男だったが、突然宝くじが当たる。当選金額3億円!
これで借金を返せるだけでなく、家族の絆を修復することができるはず。だがネットを見ると、宝くじの高額当選者たちはみな悲惨な人生を送っているという記事ばかり…。怖くなった一男は、大学時代の親友であり、起業して億万長者となった九十九(高橋一生)にアドバイスを求めることにする。久しぶりの再会と九十九プロデュースの豪遊に浮かれて酔いつぶれた一男が翌朝目を覚ますと、3億円と共に九十九は姿を消していた—。
3億円と親友のゆくえを求めて、一男のお金をめぐる冒険が始まる!
 

 

 応募要項 

映画「億男」試写会

開催日:10月11日(木)

場所:松下IMPホール(大阪市中央区城見 1-3-7)

時間:18:00 開場 / 18:30 開映(上映時間:1時間56分)

 

今回「億男」試写会へ5組10名様をご招待します希望の方は下記の『応募する』をクリックし、必要事項を記入の上、メールにてご応募下さい。

※件名や本文中のどこかに「億男 試写会」とお書き下さい。

 

必要事項

・氏名

・年齢

・郵便番号 / 住所

・連絡先電話番号

 

応募する

お手持ちのメーラーが起動します

 

締め切り

10月3日(水)

※当選の発表は試写状の発送をもって代えさせて頂きます。

※ご応募の個人情報は本企画以外での目的には使用しません。

 

 

 

映画『億男』

10月19日(金) 全国東宝系にて公開

原作:川村元気『億男』

監督:大友啓史 脚本:渡部辰城・大友啓史 

出演:佐藤健 / 高橋一生 / 黒木華 / 池田エライザ

   沢尻エリカ / 北村一輝 / 藤原竜也 ほか

© 2018映画「億男」製作委員会

 

映画『億男』公式サイト

http://okuotoko-movie.jp

 

Facebook Twitter LINE
loading