カジカジから生まれたWEBメディア「コンパス」
Facebook Twitter LINE

2017.11.02 Thu

#Osaka

300万人が泣いて笑った青春物語映画「火花」試写会プレゼント!!!

300万人が泣いて笑った青春物語
映画「火花」試写会プレゼント!!!

#カルチャー#プレゼント#映画#試写会

Facebook Twitter LINE

 

ピース・又吉直樹の処女作にして2015年の芥川賞受賞作「火花」。言わずと知れたこの超ヒット小説が、ついに映画化。そして、そのメガホンをとるのは、なんと、板尾創路。原作者・又吉と同じく〈芸人〉の世界を深く理解し、ここ数年、映画監督としての手腕も高く評価される彼が描く「火花」の映像化に期待は高まる。主演は、これまた今の映画界には欠かせない2人、菅田将暉と桐谷健太。さらにヒロインを演じる木村文乃を加えた青春群像劇は必見。

 

そんな話題の映画「火花」。11/23の全国公開に先立ち、11/20に開催される試写会に10組20名様をご招待!! 原作ファンならずともこの機会に、ぜひぜひご応募下さい。詳しい概要・応募方法は下記にて。

 

 

 

 
STORY
若手コンビ「スパークス」としてデビューするも、まったく芽が出ないお笑い芸人の徳永(菅田将暉)は、営業先の熱海の花火大会で4歳上の先輩芸人・神谷(桐谷健太)と出会う。神谷は、「あほんだら」というコンビで常識の枠からはみ出た漫才を披露。それに魅了され、徳永は神谷に「弟子にしてください」と申し出る。神谷はそれを了承し、「俺の伝記を書いて欲しい」と頼む。その日から徳永は神谷との日々をノートに書き綴ることに。 その後徳永は、拠点を大阪から東京に移した神谷と再会。毎日のように芸の議論を交わし、神谷の同棲相手である真樹(木村文乃)とも仲良くなり、仕事はほぼないが才能を磨き合う充実した日々を送るように。しかし、いつしか2人の間にわずかな意識の違いが生まれ始める―。
 

 

 応募要項 

 

映画「火花」試写会

開催日:11月20日(月)

場所:大阪商工会議所 国際会議ホール

時間:18:00 開場 / 18:30 開映(上映時間:121分)

 

今回「火花」試写会へ10組20名様をご招待します希望の方は下記の『応募する』をクリックし、必要事項を記入の上、メールにてご応募下さい。

※件名や本文中のどこかに「火花 試写会」とお書き下さい。

 

 

必要事項

・氏名

・年齢

・住所

・連絡先電話番号

 

応募する

お手持ちのメーラーが起動します

 

締め切り

11月10日(金)

※当選の発表は試写状の発送をもって代えさせて頂きます。

※ご応募の個人情報は本企画以外での目的には使用しません。

 

 

火花

11月23日(木・祝) 全国東宝系公開

原作:又吉直樹「火花」(文藝春秋)

監督:板尾創路 脚本:板尾創路、豊田利晃

出演:菅田将暉、桐谷健太、木村文乃、川谷修士、三浦誠己ほか

Ⓒ2017『火花』製作委員会

 

映画「火花」公式サイト

http://hibana-movie.com

 

Facebook Twitter LINE
loading