これぞフォトジェニックドリンク!<br>「Fruits in Tea」専門店が大阪に登場!

これぞフォトジェニックドリンク!
「Fruits in Tea」専門店が大阪に登場!

2017.07.14 Fri category : FOR LIFE

 

この色とりどりでカワイイ見た目とバリエーションの多さで話題となり、昨年の夏、表参道で最大2時間半の列を作ったというリプトンの「Fruits in Tea」専門店。そんな大人気なお店がディアモール大阪に期間限定でやってくるという事で早速調査してきました! 

 

 

 

 

「Fruits in Tea」とは水だしのアイスティーにカットしたフルーツなどを入れたドリンクのこと。この専門店では3つのスペシャルメニューに加え、自分で紅茶やフルーツ、シロップまで自由にカスタマイズできるメニューがあります。その数はなんと4万通り! 味や色、香りに食感など、気分やコンディションに合わせて好きなドリンクを注文できます。

 

どんな「Fruits in Tea」にするか悩みに悩んで……いざ注文!

 

 

ベースのフルーツから食感にこだわったトッピングがいっぱい!

ベースのフルーツから食感にこだわったトッピングがいっぱい!

選んだフルーツと氷をまぜまぜ…

選んだフルーツと氷をまぜまぜ…

選んだタンブラーに入れて…

選んだタンブラーに入れて…

じゃーん!完成ーーー!!!

じゃーん!完成ーーー!!!

 

今回は人気だというイチゴをベースに、今年新しく追加されたライチとイチゴにちなんでラズベリーをトッピング。さらにアクセントにアロエを、シロップは女子人気が高いというエルダーフラワーのシロップをチョイス!このシロップ、マスカットのような爽やかな甘い香りで、すっきりした味わいになります。女子人気と聞けばついつい試したくなっちゃうんですよね…!

 

ちなみに、このタンブラーなんと大阪限定のデザインなのです。その他店舗限定やレギュラーデザインのボトルもあるので、好きなものを選んでみてください。さらに、このタンブラーを持って行くと通常1,000円のドリンクが600円で飲めるそうなので、次にお店に行く時はお忘れなく!

 

 

 

そしてそして!なんとも嬉しいのが、氷がとけきるまでは紅茶のおかわりが自由にできるというサービス!紅茶は3種類の中から選べますが、ここでぜひ試してほしいのが、おかわりの時にしか飲めない「コールドブリュー日替わりアレンジティー」。これは最初に選ぶことができる「コールドブリューアールグレイティー」にレモンなどのアレンジされたもの。毎日変わるそうなので、チェック必須です!

 

2杯目はさっぱりした味わいになり、紅茶の味などが楽しめますが、甘めが好きな方は置いてあるシロップを多めに入れるのがオススメです。また、ストローでフルーツを潰しながら飲んでいくとよりおいしくなります。

 

もちろん紅茶を飲み終わったあとは、フルーツを食べる事もお忘れなく!

 

 

 

お店ではお家でも簡単に作る事ができる「リプトン コールドブリュータンブラーセット」も買えるとの事。おしゃれなレシピブックも付いてくるので、様々なアレンジティーにチャレンジする事ができます!

 

このセットは公式のオンラインストアでもGETできますが、それぞれ限定のタンブラーデザインがあるので合わせてチェックしてみてくださいね。

 

 

店舗には大阪限定で巨大「Fruit in Tea」が!

店舗には大阪限定で巨大「Fruit in Tea」が!

他にも写真映えするスポットいっぱい

他にも写真映えするスポットいっぱい

 

 

まさに”インスタ映え”するドリンク「Fruits in Tea」でいいね! がいっぱいつきそうですね。 気分が上がる爽やかなアイスティーで、ますます暑さが厳しくなるこの夏を乗り切ろう〜!

 

 

 

Fruits in Tea cold Brew Summer OSAKA

大阪市北区梅田1丁目 大阪駅前ダイヤモンド地下街5号
ディアモール大阪

ファッショナブルストリート 多目的空間ディアルーム

期間: 開催中〜 8月31日まで  ※8月23日のみ休館日

10:00〜21:00(L.O. 20:45)

http://brand.lipton.jp/leaf/fruits_in_tea/

 

facebookでシェアする Twitterでシェアする
TOP > FOR LIFE > おいしい > これぞフォトジェニックドリンク!
「Fruits in Tea」専門店が大阪に登場!