カジカジから生まれたWEBメディア「コンパス」
Facebook Twitter LINE

2018.09.01 Sat

#Osaka

あの看板スタッフが独立!<br> 靭本町に古着屋vejeをオープン

あの看板スタッフが独立!
靭本町に古着屋vejeをオープン

#ニュース#古着#女子古着#新店オープン#靱公園

Facebook Twitter LINE

 

感度の高いセレクトショップや飲食店が並ぶ靭公園近くに、レディース古着店『ベジェ』がオープン。

 

「自分のお店を持ちたいというのは、以前からの夢でした」と、オーナーを務めるのは若干28歳の宮脇さん。彼女は、東心斎橋の古着店『レイン』や中崎の古着店『ガーデン』で、約5年の販売経験を培ってきました。

 

 

 

 

自然光が差し込む洗練された店内には、一見、古着とは思えないシンプルなアイテムがラインナップ。どれもブランドや年代に捉われないデザイン重視のセレクトが特徴的です。また、店内の雰囲気を引き立てる什器にもこだわりが溢れています。

 

 

 

 

リングやピアス、ネックレスなどのジュエリーも豊富に展開。ウッドテイストのものには、特に力を入れているんだとか。

 

 

 

 

「靱本町の古着屋と言えばココと言われるように頑張っていきたい」と宮脇さん。洗練された空間と独自のセレクトが魅力の『ベジェ』の今後に期待したい。

 

veje ベジェ

大阪市西区靭本町1-17-8 A102

11:00〜19:00 水曜休

Instagram  @v_e_j_e_

 

Facebook Twitter LINE
loading