カジカジから生まれたWEBメディア「コンパス」
Facebook Twitter LINE

2018.04.20 Fri

#Osaka

買っても売っても楽しいラグタグの最新店がルクアイーレにオープン!!!

買っても売っても楽しい
ラグタグの最新店がルクアイーレにオープン!!!

#ニュース#ルクア#新店オープン

Facebook Twitter LINE

 

この春、関西6店舗目としてルクアイーレに誕生したばかりの『ラグタグ』。京阪神のフラッグシップストアとしてデザイナーズブランドを多数揃える梅田店とは異なり、こちらはデイリーに着られるカジュアルアイテムが充実の一途。コンパクトな店内に、旬の商品をギュッと凝縮。部屋のクローゼットの延長線で、服やシューズ、バッグにアクセサリーを気軽に手に取れるのだ。そんな、新店舗のチェックしておくべきポイントをご紹介。

 

 

 

 check 1 

旬なブランドラインナップ

誰もが知るおなじみのブランドはもちろん、<バレンシアガ>代表されるデザイナーズ、<プラダ>に<グッチ>といったハイブランドも並ぶさすがの陣容。商品は毎日入荷するため、いつ行っても新たな出合いがある。

 

クリックで拡大・詳細表示します

 

 

※価格は全て税抜です。

 

 

 

 check 2 

買い取り専用のブース

個室の買い取りブースに品物を預ければ、待ち時間を伝えてくれる。店内で欲しいアイテムを探すもよし、外出するもよし。その間に確かな知識を持つバイヤーがひとつずつ丁寧に査定してくれるのだ。事前予約は不要、それに駅直結の店舗ゆえ仕事やちょっとした用事の合間にサクッと立ち寄り、買い取ってもらえるのが嬉しい。

 

 

 

 check 3 

画期的なタブレットを配置

毎日1,000から2,000点もの数が更新されているオンラインショップ。気になるアイテムを店舗に取り寄せでき(ひとり3点まで)、しかもこちらのショップではスタッフのナビゲートのもと店内に常備されたタブレットを使えるのだ。数日後、希望の店舗に商品が届いたらメールで知らせてくれる便利なサービス、使わない手はない!

 

 

 

 

お店では気さくで商品知識も豊富なスタッフが対応してくるぞ。(左から)乾 彩音さん、山塙朝子さん、瀧澤 慶さん、岩井泰樹さん

 

 

 

このように、新しい『ラグタグ』には気になる要素がいっぱい。買うもよし、売るもよしと、気分に合わせて賢く使いこなしたいお店だ!

 

 

ラグタグ ルクアイーレ店
大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ7F
Tel : 06-6454-8788
10:00~21:00 無休
www.ragtag.jp

 

Facebook Twitter LINE
loading