期間限定:おうち時間を楽しむためのPOP-UP
Facebook Twitter LINE

2020.06.04 Thu

#Osaka

肌にも環境にも優しい、天然素材の夏マスクが”森”から発売!!

肌にも環境にも優しい、天然素材の夏マスクが”森”から発売!!

#オーガニック#オンラインショップ#マスク#中崎町#森

Facebook Twitter LINE

中崎町から新しい古着カルチャーを発信する「進化型古着屋“森”」から、夏を快適に過ごせる布マスク『Silk kotton × linen Organic Mask』が発売された。

 

 

 

オーガニックブランド「Linne Organics(リンネ・オーガニクス)」が手がけるこちらのマスク。「長時間身につけるものだからこそ、こだわり抜いた『本物』を届けたい」という想いを込め、素材から縫製・デザインまで、⼀般的な布マスクとは全く異なる「究極のオーガニックマスク」となっている。

 

 

外側

外側

肌側

肌側

 

生地には100%天然素材(肌側にシルクコットン、外側にリネン)を使⽤し、涼しく軽く快適な着け心地を叶えた。そのため、「着⽤できるマスクがない」と困っていた敏感肌の⽅も安心して着けられるアイテムとなっている。また、自宅で洗うことで繰り返し使用が可能なため、環境にも優しく経済的。

 

いまや、生活必需品となったマスク。日本の不快な夏を快適に過ごすために開発された逸品をぜひとも試してみたいものです。

 

 

 

Silk kotton × linen Organic Mask

 

肌側の生地:シルクコットン
外側の生地:リネン
横幅:約21cm × 縦幅 約13cm
重量:約10g
耳紐:ニット編み素材
Made in Cambodia

 

購入は、こちらの 公式オンラインストアにて

※好評のため、現在sold outとなっていますが、再販と新企画が進行中とのこと。

新しい情報は森HPにて公開されます。

 


 

Linne Organics
「生態系を紡ぐ」という製品コンセプトのもと、 天然素材の機能性と肌触りに特化したオーガニックブランド。衣類の使途により、最適な天然繊維の組み合わせの生地を探求・提案し、 常にものづくりの上流を追うことに価値を見出しています。
threadandco.net

 

 

Facebook Twitter LINE
loading