カジカジから生まれたWEBメディア「コンパス」
Facebook Twitter LINE

2018.10.09 Tue

#Osaka

お酒の肴にもおすすめ。 味わうことを楽しむ焼き菓子「SAVOR」が登場!

お酒の肴にもおすすめ。 味わうことを楽しむ焼き菓子「SAVOR」が登場!

#graf#グルメ#新商品#焼き菓子

Facebook Twitter LINE

大阪・中之島にある<graf>のショップ、 『graf studio kitchen』にて、”味わうことを楽しむ焼き菓子”「SAVOR」が10月より登場。スパイスやハーブ、ナッツ、ドライフルーツなどを贅沢に使用されたこの焼き菓子は、それぞれの素材を活かした豊かな風味や香りと食感を楽しむことが出来ます。

 

もっちりとした食感とデーツのしっとりとした味わいがやみつきになる「デーツとココナッツのメレンゲサブレ」、ローズマリーとクミンの風味が効いたお酒に合わせたいおやつ「ローズマリーとクミンのチーズクラッカー」に「ナッツとナツメグのロッシェ」「ひまわりの種のスペキュロス」を加えた全4種類で展開。

 

左から

デーツとココナッツのメレンゲサブレ
もちっとした食感が新しい、グルテンフリーのサブレ。

デーツのしっとりした味わいとココナッツの風味が絶品です。

 

ローズマリーとクミンのチーズクラッカー
ローズマリーとクミンの風味が楽しめるサクサクした食感のクラッカー。

おやつはもちろん、ワインのお供にもピッタリです。

 

ナッツとナツメグのロッシェ
無添加のアーモンド、カシューナッツ、くるみ、マカデミアナッツを使用。

ナツメグの甘い香りとナッツの香ばしさをお楽しみください。

 

ひまわりの種のスペキュロス
シナモンをベースに数種類のスパイスとひまわりの種が入ったサブレ。

スパイスの香りとひまわりの種の食感はクセになります。

 

以上すべて¥920+tax

 

 

ホームパーティーの手土産や、ゆっくりとした夜の時間を過ごす時のお酒のお供にもぴったり。男性にもオススメです。

 


graf studio kitchen

大阪市北区中之島4-1-9 graf studio 1F
Tel:06-6459-2100
11:00-19:00(月曜定休)
www.graf-d3.com

 

Facebook Twitter LINE
loading